自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

今まであまり書かなかった私の仕事について

 

 

今日は3回目の更新ですが特に他意はなく、何気にそう言えば私の仕事について書いた事ないなぁと思ったからです。

 

私はパートでもなくアルバイトでもなく、家から出なくて済む仕事をしています。

 

いわゆる在宅ワーカーというやつですね。

 

 

これまでやった仕事はトラック運転手をした事もありますし、金属加工の職人をした事もありました。

 

ガテン系の仕事が大好きだったけれど、病気になりまして外で働けなくなったので、家で働けるようになれたら良いな、という理由で現在の仕事を始めたわけです。

 

主にライターの仕事をしていますが、サーバーにブログツールを導入する仕事などもした事あります。

 

デスクワークは元々好きだったので、今の仕事はとても気に入っているのです。

 

というわけで、現在はライターとしての仕事をしながら育児をしているわけです。

 

詳しい事はまたいつかです🤗

 

お休みなさい💤