自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

ヤッパリ終わらないけど明日の午前中に賭ける

 

 

こんばんわ( ^ω^ )

いつも⭐️をくださりありがとうございます。

とても励みになります☺️

 

今日は納品しようと必死に頑張りましたが、さすがに1日で50は無理でしたが、明日の午前中には納品したいなぁと思っています。

 

f:id:corocororline:20170915012151j:image

 

台風が近いていますが、直撃みたいな事を言っていましたが風もなく静かな夜を迎えています。

 

ただ、外は涼しいのですが、中はとても暑く感じます💦

 

今日は叔母の病院があると思って電話したら、明日連れて行って欲しいと言われ、急遽予定変更となりました。

 

明日はできるだけ早く行って早く戻って来たかったけれど、昼からが良いと言われたので、難しいけれど午前中に仕事を頑張ろうと思っています。

 

ところで、学校やデイサービスでは毎日お便りしなくてはならないのですが、とにかく忙しくて書いている暇なんてありません。

 

だから先生に、あまり無理せずにと書かれることがあったり、忘れ物が多かったりすると、何度も要求されてしまったりします😫

 

ちゃんとにしてあげたいのになぁ、と思うとチョット自分に対してイラっとしてしまうのだ😵

 

娘は何も言わないけど、私がハグしようとすると わかっているのかギュウッてしてくれます、

 

私、お母さんなのに娘にあやされてる感じがして1人で喜んでいます💕

 

可愛い娘に癒されたし、明日も8割の力を出し切って頑張るぞ💪

 

皆様も頑張っていきましょう! お休みなさい💤