自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

納品完了で娘ちゃんもハイテンション

 

 

こんばんわ( ^ω^ )

いつもたくさんの⭐️をくださりありがとうございます☺️

とても励みになります。

 

ようやく納品が済んで一安心しているところでございます😆

 

3日間くらいかかってようやく50記事納品いたしました。

 

 

クライアント様が気に入ってくださると嬉しいですが、加筆が必要な時もあるのでまだ気が抜けません🙂

 

内容は公表できませんが、読んでくださる方が納得できるような記事を目標に執筆する事を心掛けています。

 

おかげさまで5年のお付き合いになりますが、これからもお役に立てたら嬉しいですね😊

 

明日は久しぶりにお休みを頂いて娘ちゃんとのラブラブタイムを楽しみたいと思います💕

 

 

娘ちゃんは私が仕事を完了すると、遊んでもらえる事がわかっているので、ハイテンションになって手がつけられなくなります😨

 

抱きついたりチュウを要求したり大忙しです! 

 

いつも愛情たっぷりに接しているのに、さらに愛くれ状態になるので、こちらがパニックになってしまいます。

 

先ほどは私が床の掃除をしていると、後ろからおぶさってきて離れません。

 

お陰で腰を傷めてしまいました……。

 

痛いけど、娘ちゃんの必死な姿を見ると、介護でいつも忙しくてその合間に仕事をしているので、寂しいけど我慢してお利口さんにしているので、甘えさせてあげます。

 

娘ちゃんは言葉が出ないので、構って欲しくても順番を待ちますが、叔母や母やパパは我慢せずに私に色々と頼みます。

 

結局いつも我慢しているのでたまに突然ワーワーと泣き出します。そうでもしないと要求を満たす事ができないのです。

 

彼女は彼女なりに必死で頑張っているのですね……。もう少し大人たちが自分のことをやってくれたら娘ちゃんも悲しい思いをしなくても良いのになぁと思います。

 

普通の人の方が我儘だなぁとつくづく思ってしまうのでした。

 

今 娘ちゃんは私のすぐ隣でスヤスヤと眠っています。その静かな寝息を聞いているだけで私は癒されてしまうのでした💕

 

その顔を見る度に早く娘ちゃんと2人だけの暮らしが欲しいなぁと思うのですが、まだまだ夢の実現には程遠いので頑張ろう😆

 

嬉しい事に、クライアント様からの依頼は途切れる事なくあるので、一生懸命頑張らせて頂きます。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実は去年叔母と祖母の介護や手続きなどが忙しかったため、クライアント様には事情を話して仕事を辞退しようと申し出ましたが、説得して頂き今があるのです。

 

本当にご迷惑をお掛けしっぱなしですが、これからもよろしくお願い致します。という感じです。

 

皆様もお仕事に主婦業に頑張ってくたさいませ。お休みなさい💤