自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

売ったものはあまりにも祭りしていた!

 

 

こんばんわ😊 

いつもご訪問いただき ありがとうございます😊

 

 

今日は高知県土佐山田なのかな? お祭りがありました。娘の学校でも出店を出店するというのでお手伝いに行きました。

 

出店で何を販売するのだろうとワクワクしていたら、何と! 食べ物だった⁉︎

 

私が任されたのはフランクフルトで、焼いてお客様から注文を頂いたらケチャップとマスタードをかけてあげて渡します。

 

最初は暑かったせいかあまり売れていませんでしたが、曇りになり肌寒くなったせいか売り切れの状態になり、追加で焼いたところで雨がぁっ☔️

 

それでも頑張って売りました!

 

だって、どんどん焼いてしまったので残ってしまうからです😫

 

何でも解凍してしまったら明日は出せないのだとか……。そりゃそうか……。という事で売れ残りはみんなで買い取る事になり、今日の晩御飯になりました。

 

今も雨が降っていますから、明日はもしかしたら売れるかもしれないけど、人が集まらない可能性もありますよね。

 

私は明日はでないので結果はわかりませんが、明日担当の保護者の方々、頑張ってくださいませ。

 

 

話は変わってパソコンは無事活躍中です。今のところは動画サイトでしか使っていません。

 

明後日から本格的に使おうと思っています。ちなみに新入りのパソコンはこちら!

 

と思ったらアクセス拒否してしまったΣ(゚д゚lll)すみません。

 

あとは調子の悪いパソコンのHDDの交換と、クリーンインストールのみだ!

 

おやすみなさい💤