自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

別れ話を切り出した方がビビってどうする⁉︎

 

 

こんばんわなのか、おはようございますなのかわからない時間に更新していますが、こやんな時間にも関わらず、メリークリスマス🎄

 

 

皆様は楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。我が家でも一応クリスマスを頑張ってみました。飾りとかツリーとかはありませんが、娘がケーキやチキンを食べてくれたので、とても楽しいイブでした。

 

 

 

でも実は昼間は旦那とのバトルがあって、かなり深刻な状態だぅたのです。それは空港の近くの公園に、娘を連れて行った時の事でした。

 

 

あるコンビニに寄ったところ、旦那がこんところにコンビニできたんやなぁ、知らなかったわと言ったことが発端でした。そのコンビニには旦那もなんども来ていたのです。

 

 

なぜ忘れるのかはわかりませんが、何度か来たよ? と言うと、絶対に知らないと言い張るのです。それが激しい喧嘩の原因になりました。

 

 

結局は向こうが離婚するみたいなニュアンスを匂わしたので、別れよう! となったわけです。ところが離婚をきりだしたくせにそれは違うみたいになり、結局は話はうやむやになりました。

 

 

来年は絶対に離婚したいです。

 

 

ところで、ウィンドウズの調子がとにかく悪くて嫌になります。数日に一回再インストールしてい気がします。またしてもメインのパソコンがフリーズ状態になり、準備をしていますの画面に。

 

 

多分これ一日中やっても動かないので、また再インストールし直さないといけませんね。仕事がてきず、イライラしてしまいます。しかもここのところ寝不足で眠くて仕方がありません。

 

 

何もかも嫌になる時がありますが、まさに今がその時ですね。本当ならパソコンも買い換える時期ですが、それすらできない現状に悲しくなります。

 

 

でも頑張らなくては! 全ては娘との静かな生活のためです!