自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

使い方が悪いんじゃない⁇と反省しつつも酷使するPC

 

先日ブルーノートで使っていたパソコンが破壊されました。作業が全くできず、すごく悩んでしまいましたが、使っていなかったノートパソコンを引っ張り出して作業を続けています。

 

毎日何時間もつけっぱなしで作業をしていたのも悪かったんだろうなぁ、と今になったら思うのですが、壊れる前はとにかく仕事しなくちゃ!という感じ。

 

ノートは壊れやすいというイメージがあるので、おっかなびっくりです。

 

あまり刺激しないように作業しています。なんか腫れ物に触るみたいにやっている自分に気づいてしまうと、ちょっと笑ってしまいますが、ノートが最後の綱なので壊さないように注意しなくては!

 

さて、今日も午前様。明日こそは早く眠りたい。

 

そしてもうじき離婚。気を引き締めて頑張らないといけませんね‼︎