自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

昼間眠くて仕事にならない!これは困りました

 

 

なんだかすごく眠くてたまりません。

 

朝なんて娘に着せた服さえ覚えていないありさま。もしかして認知症なのでは?と不安になりました。

 

でも多分気圧の問題かな?それにしてはいつも眠くてとにかく大変!仕事がはかどらないと生活苦ですから!

 

実は娘もデイサービスでは疲れた様子をみせているようす。

 

学校の行事があると、とにかく練習ばかりですなかやすまる時間がないので、行事が終わったらのんぴりしてほしいかな😆