自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

子供以上に眠くてたまらない私と風邪気味の娘

 

こんばんわ☺️ なんだかんだ言ってもうこんな時間になってしまいました。

 

今日は本当に日本全国寒かったみたいですね。南国高知も流石に寒い1日となりました。でも家の中は非常に暑かったので、たまにエアコン使いましたけど……。

 

パソコンで作業していると、かなり熱が出るので意外と暖かかったりするのです。もちろん途中で寒くなったらこまめに消すようにはしています。

 

それにしても、私は毎日疲れ切っていて毎日眠たがりなのですが、それは家事と仕事といくじに追われて休む暇が全くないからでしょう。

 

そういえば娘もなんだか風邪気味だし、やはり季節の変わり目というのは気をつけないといけませんね。皆様もくれぐれも体調を崩されませんようにお気をつけてぐださいませ^_^