自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

痛い痛い! どんな神経してるのだ⁉︎ 本当に!

 

 

おはようございます。

いつも🌟をくださり、ありがとうございますm(_ _)m

更新の励みになります。

 

 

突然ですが、治療中の歯が痛くて夜も眠れません。

 

 

もともと神経の痛みは激しい方で、痛くなるととことん痛むのが私の特徴? なのですが、今回のは本当に酷い😫

 

 治療している途中の神経なのか、付近の別の歯の神経なのかはわからないけれど、とにかくちょっとした刺激でものすごく痛い!

 

夜も眠れないってこの事だぁ( ;∀;) 

 

そういえば昔、虫歯じゃないのに激しい痛みがあって、朝になって病院に行ったら親不知の根が神経を圧迫していたようで、一気に抜いていただいて事なきを得たという経験があります。

 

それ以前から疲れが溜まると神経が痛くなり、眠れなくなりイライラして相乗効果でさらに痛くなる、そんなことを繰り返していました。

 

どうせいつものだろうと思ったので今回も病院は予約通りに行こうと思ったけれど、薬が効かないので前倒ししていかなくちゃならないかなぁと思っています。

 

よし、今日も頑張ってお仕事をして時間があったらというか、歯科医がやっていたら行ってこよう!

 

皆様も歯痛には気をつけてくださいませ!