自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

仕事がガンガン入ってくる!感謝しながらも悪戦苦闘の毎日

 

とても率がいいお仕事ばかり頂いています。クライアント様には本当に感謝しかありません。

 

ただこの仕事もいつまでできるのかが心配です。早寝早起きを心がけて健康管理に気をつけながら頑張らなくては!

 

今日は年金が入ったので朝から母は上機嫌でそわそわしています。私の仕事がひと段落したら買い物に付き合って欲しいと言います。

 

頼むから使いすぎないで欲しい。

 

さて、出かけて戻ったらまた仕事頑張らなくては!今月は色々支払いも多くて悩みが尽きませんが、何とか頑張りたいなと思います。