自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

新しいパソコンを購入しました! それとお詫び

 

 

こんばんわ☺️

いつも✨をくださいましてありがとうございます。

更新の励みになりますm(_ _)m

 

いつも使っているデスクトップのHDDがそろそろ寿命なのか、毎日フリーズしまくっているので入れ替えてクリーンインストールする事にいたしました。

 

そのためもありますが、いざという時のためにノートパソコンを購入いたしました。

 

この時期に大きな買い物ですが、背に腹はかえられぬ! ということで購入を決意しました😊

 

久しぶりノートパソコンなのでワクワクしていますが後のことを考えると恐怖はあります。

 

ところで、私ははてなブログは初めて使うのであまり知りませんでしたが、✨をたくさん押すのは良くないみたいですね😫

 

知らなくて共感した記事にはたくさん押していました。ここでお詫びをいたします。

 

これからは押したい気持ちをグッと我慢して1つだけ心を込めて押させていただきます。

 

お休みなさい💤