自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

ようやく初期設定が終わり 明日は学校

 

 

こんばんわ😃

いつもありがとうございます。

 

 

新しく仲間入りしたパソコンはようやく初期設定が終わり、やっと眠れます。

 

さっそく使いたいけど明日は娘の学校の行事があるので出かけなければなりません。

 

何でも祭りに出店するらしく、そのお手伝いをしなくてはならないようです。

 

多分学校の子供たちが作った作品を販売するのでしょう。彼らの作品は素晴らしいモノばかりで、夏のお祭りではテーブルがすぐ売り切れていました。

 

とても丁寧に作られているので評判も良く、毎年すぐね売り切れてしまうそうです。

 

私も来年は是非欲しいです。今年は手に入らず椅子を購入いたしました。少しもぐらつかずかなり丈夫です。

 

将来は職人さんになるのかな? 素晴らしいです。

 

そのお手伝いをしてくる予定なのです。頑張ってきます。でも来週も学校の行事なので、た疲れないように頑張ります💪

 

おやすみなさい💤