自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

午後は大忙し! 間に合うのか⁉︎ それとも

 

 

仕事を中断して叔母を医大に連れて行くのだけれど、私もお薬がなくなったので病院に来たところです。

 

叔母の医大は2時半からなのだけど、薬の処方が午後2時からなので焦っています💦

 

 

2時半までに医大の受付をしなくては! 

 

いつもは薬だけを電話で用意してもらうのだけど、9月からはそれができなくなったらしく、急遽診察しなくてはならないのです😨

 

 

間に合うのかなぁ……。

 

と思ったら呼ばれました‼️ やった💕

 

処方箋をもらって医大にGo‼️