自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

今年もあと一月 早いものだなぁ

 

もう12月‼︎ 本当に一年が過ぎるのが早いなぁ。

 

子供の頃は「早く夏休みにならないかなぁ」なんて思ったものだけれど、大人になったら驚くほど月日が過ぎるのが早く感じます。

 

そう言えば誰かが、子供の頃の時間と大人になってからの時間の流れは違うと言っていたけれど、今になるとその話の意味が何となくわかります。

 

不思議なものですね。

 

 

小さい頃、母が一年が過ぎるのが早い早いと言うと、そうかなぁ? と思っていたあの頃が懐かしい。

 

そんなこんなで、我が家は年末まで地獄の毎日が続きますので、負けないように頑張りたいなと思います。

 

皆様もあと一月頑張ってくださいませ👍

 

なぜだろう? 画像を載せようとするとエラーになりますが、もしかしたら画像の容量がいっぱいになったのかな?

 

無料だと制限がありますからね。明日時間があったらパソコンから画像の縮小をしてみようかな……。という事で、おやすみなさい。