自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

来年からは生まれ変わったつもりで取り組む

 

 

こんばんわ。今日も寒いですね😨 高知県もかなり寒くて夜なんか凍えてしまいそうです。昨夜は娘とくっういて眠っていました。

 

娘は小学校に入って初めての風邪をひいてしまったため、今日は風邪薬を飲ませて眠らせました。夜中に暑くなって布団を剥いで寝てしまうのが1番悪いのでしょう。

 

今年最後に風邪をひいたのがかわいそうでしたが、年明けた頃には良くなっていくでしょう。アデノウィルスじゃなければ無問題です。

 

 また感染したら今度は死んでしまいそうで怖いのです。とにかく来年こそは厳しく頑張ります。