自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

なぜクリーンアップができなくなるのか?

昨日までディスクの容量のほとんどがカラの状態だったのに、今日になったら空き容量が0になってしまったのか?

 

ストレージをクリーンアップしようとしたら、できません と出る。何をしてもクリーンアップができないので調べてみると、バグだという記事を発見した。

 

なぜ最新のOSなのにこのバグを直せないのかがわからないなぁ……。なぜXPのままじゃダメだったの? あのOSの時はこんな事なかったのになぁ。

 

1テラのHDDが一瞬でダメになるなんて想像もしていませんでした。何とかしようと再起動をしたらWindowsを準備していますから動こうとしない。

 

本当に何とかしてほしいです。使えないOSにする必要があったのかなとなやんでしまいます。仕事で使うものなので、頻繁にこういう事があると悲しいですね。

 

さらに解決策が何一つ役に立たないという……。皆さんはどうなのでしょうか? こうなったら2TのHDDにしてみようかなぁ……。

 

それも一瞬でいっぱいになってしまうのだろうか? 本当に辛いですねぇ……。