自閉ちゃんの娘と私の家族日記

自閉症スペクトラム障害の娘の子育てと子育てのための在宅ワークもろもろを綴った日記です

新年を迎えて今年こそはと思う事をコツコツと!

 

 

明けましておめでとうございます。

皆様にとって2018年が良い年になりますよう、心からお祈りしいたします。

 

昨年は色々とあって私にとっては最悪とも言える年でした。もちろん年が明けたからといって、その苦しみが終わったわけではありません。

 

それでも年が明けたら気持ちが違うから不思議です。私なりに打ち立てた今年の目標は、仕事が充実すること、そして少しでもマイホーム購入に近づく事。

 

後はできたらパソコンを購入する事。娘が楽しく過ごせる事、これくらいですか……。すごく欲張りだけど、できることから頑張ろうと思っています。

 

目標の中では仕事して貯金する事が第一です。あ、でも最も大事なのは今娘からもらったばかりの風邪を治すのが先決ですね。

 

娘が風邪をひいてしまい、かわいそうに思って私にうつしたら治るよ! なんていったけど、実際にひいてみるとかなり辛いです。

 

皆様も今年の風邪には十分に気をつけてくださいませ。